明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

今年もありがとうございました

今年も残すところ、24時間を切りました。

毎年この辺りは感慨深い気持ちになります。

 

というのも、私は今日が誕生日!(大晦日です)

 

今年は私にとって、たくさんのチャンスがありました。

特に印象深いのは、毎月東京で開催されている占術講座へ通ったことと、

来年かタロットルームひ.ら.りを私が運営していくことが決まったことです。

縁あって生駒聖天さんへお参りに行けたこともすごく思い出深い出来事です。

 

来年はもっと私は「いのち」である自分自身をしっかりと感じながら、ただ淡々と用意されている道を歩んでいきたいと思っていますが、そんな高尚なことがなかなかねぇ、出来るようになったらいいんですけどねぇ。えへへ。

きっとバタバタしながら生きていくんだと思います。

 

それでも、これからがまた楽しみで仕方ない気持ちです。

人生の流れの中では、いろんな人と出会っていくようなタイミングであるとも感じています。

 

学びをさらに深めて、マルチバースである世界により実感を持って冒険していきたいとも思っています。

 

来年と再来年は、日本にとってもかなり重要な年になるのでは?とも思っています。

なんだか「私は私のやれることをやろう!」と強い気持ちが11月頃から湧いてきました。

ただの思い過ごしであってほしい、そしてそうなるように私は私の出来ることをやっていこうと思います。

といっても、そんな大したことではなくて、のほほんとのんびり生きていくってことなんですけど😊

 

お店に来て頂いた方とお話ししていく、その時空の中で、一瞬一瞬の芯をとらえて打ち返していけるような。

どんどん心地よくなっていってもらえるような、そんな対話ができるようになりたいです。

 

もうこれは、かなり難しいことだとは思っていますが、頑張っていきたいです。