明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

南のお土産

博多へ行っていた方と、沖縄へ行っていた方からそれぞれお土産を頂きまして、あっちの方向から吹く風〜を感じています。

 

f:id:shotensamatorie:20240422121517j:imagef:id:shotensamatorie:20240422121518j:imagef:id:shotensamatorie:20240422121520j:image

 

いつも色んな方からたくさん珍しいものや、美味しいものを頂いております。

 

全部お写真とってアップできてないのが不精者で大変申し訳ないですが、全て有難く頂いております( * ॑꒳ ॑* )✨

 

私も沖縄の神社さんとか参拝してみたいです、素晴らしかったらしくて、お写真見せて頂いて、なんかついでに手作りカレー(絶品)まで頂いちゃって、最近ハマっているイケメン(坂口健太郎さん)話も楽しくて、本当に有難かったです(*^^*)

 

紫微斗数の日運はやはりなかなか当たるのか、最近食べていたものがあんまり良くなかったのか、頭がぼんやり痛いので、のんびり5月の吉方位でも計算して過ごそうと思います😊