明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

楽しい恋文

長いお付き合いのお客さまからSOS。

 

「パートナーから頂いたお手紙が、むつかしくて何を言ってるのか分からない🥲💦」ということで、光栄なことに一緒に解読させて頂くことに😂🙏

 

そのパートナーさんは語彙力と表現力が並外れていて、それはもう素晴らしい文体のお手紙。文学に関する教養も相当なご様子。

 

私はめちゃくちゃ外野の人間だからこそ冷静に「きっとこれはこういう意味なんじゃないですか」と、なんとなく文章の輪郭を野生の勘で察知。そして難しい単語をチラチラとググりながら解読。笑

 

確かに文章の内容はとっても難しいし、「この人ってホントに私のこと好きなのかな…?」とか「何か私の存在が迷惑かけちゃってるんじゃないのかな?」「困らせちゃっているのかな?」と思って変なフィルターかかっていると、まともに読めない。暗号なの?笑

 

解読したお手紙の内容は、今にも短歌で愛を語り始めそうな、愛情に溢れたものでした🙏(ゴチです)

 

教養も素晴らしい方と御付き合いされていて、素敵だなぁ🥰

 

それはそれは羨ましい内容のお手紙をホクホクとした気持ちで読ませてもらいました🙏🥰