明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

ナザボンお嫁入り

f:id:shotensamatorie:20240420113143j:image

 

またしても、ナザールボンジュウを激推ししてしまった…😂

 

いやでもですね、なかなかこの方凄いのでおすすめなんです。

 

私としては、仕入れた石を全部使った方が石が余らない(赤字にならない)のでそっちの方がいいわけなんですが、やっぱりナザールボンジュウとの組み合わせが良くておすすめしちゃうわけです。

 

ナザールボンジュウと天然石を組み合わせたブレスレットを持つのがちょっとデザイン的にアレかな〜という声が大多数なので、部屋にかざれるデザインのものを検討中です。

 

石の活動は私にとっては趣味の一環なので、とっても楽しいです(*^^*)

 

頂いた寄付金は今日振込もうと思っています😊