明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

ナザールボンジュウ

f:id:shotensamatorie:20240229094304j:image

 

お子さんと一緒にご自宅でパワーストーンブレスレット作りをしような、ということで、お手伝いさせて頂きました😊

 

占って相性の良い石を選び、仕入れて、他のパーツなどをセットにしてお渡ししました(*^^*)

 

ナザールボンジュウは人気ないかもしれないな〜と思って恐る恐るセットの中に忍び込ませたんですけども、好んで使ってくれた様子でナザールボンジュウ推しとしては嬉しかったです🙌🥳

 

保育園に嬉しそうにつけていってくれたみたいです😊

 

蛇の目傘に魔除けの力があるよと言われるように、目のモチーフは良くないものが寄ってこないようにしてくれる感じがありますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

私はナザールボンジュウはシュメール人みたいだなということで好きですね〜🥰