明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

5月の営業スケジュール

f:id:shotensamatorie:20240429214346p:image

 

春は一瞬でしたねぇ。

5月の営業スケジュールが出来ました。

 

紫微斗数を使って休みの日を考えてます。このスタイルにしてから、営業日に体調が思わしくないことがほとんど無くてめっちゃいいですね( * ॑꒳ ॑* )✨私に合ってるみたいです。ただ、お休みの日はほとんどそこら辺に転がっています꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

私の命盤だと、2箇所にとにかく凶が集中しているので、その場所を通過するときがとにかく体調に異変があったりしますね。不思議です。

 

熱中症になった日も、胃腸炎が表面化した日も、母と喧嘩した日も、頭痛や目眩、生理痛などなど……

 

色々考えた結果、今のところ「引力のせいなんじゃないか?」と思います😂本当のところは私にはわかんないですけど、今のところの理解だと理由がそれしか思い浮かばないので、引力だって思っておきます。

 

今日は地元のお祭りということで、みんなで出かけてきたんですが、本当に本当に体力不足と扁平足を感じました😭足の裏が辛い😭

 

f:id:shotensamatorie:20240429214856j:image

 

こちらほとんど知られていませんが、文殊山のゆるキャラ、確か名前はもんたくん……?見た目がとにかく「山田さん」なので、脳内で勝手に山田さんとお呼びしちゃって、全然本名入ってこないのは私だけではないはず。

 

ゴールデンウィークということで、たくさんご予約頂いております。誠心誠意頑張ります( * ॑꒳ ॑* )✨