明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

選んだ理由

パワーストーンを選ぶ際に、選んだ理由などもメッセージでお送りしているんですが、それを喜んでもらえることが多くてとても嬉しい気持ちになります☺️🙏

 

お会いしたことのない人の石を選ぶこともあるんですが「本人にピッタリのイメージ」と言ってもらえることも多くて、やっぱり、あんなにしつこく占って(笑)石を選ぶとピタッときてくれるんだなと、そのこともうれしい気持ちです。

 

お金を儲ける仕事とは一味間違うお仕事ですが、非常に楽しいです。

 

今回はお子さんたちと一緒に自宅でワークショップ的にブレスレットを作るという方にも石を選びました。使った分だけ石を買い取ってもらうという形になります。

 

デザイン力も、それを組み立てる力もないので、石だけ欲しいという方も大歓迎!今までのブレスレットをバラして新しく少し石を入れて組み直したいとか、そういう方もいらっしゃいました。

 

いつか余っている丸玉天然石を素敵なアクセサリーに錬成する力が欲しいものです。

 

というのも、売上金を全額寄付しているため、余っている石たちがお嫁に行かない限り、永久に赤字です😂笑

 

二宮金次郎さんに「経済なき道徳は寝言と一緒」と笑われそうです😂

 

なかなか時間が無くて、石のことはあまり集中出来ていませんが、楽しいことのひとつです。