明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

もらっちゃった( * ॑꒳ ॑* )

f:id:shotensamatorie:20240412115720j:image

 

いつも行く大好きな眼鏡屋さんのGoogle口コミを出来心でなんとなく投稿したら、

 

「どなたが書いたか特定できた場合のみ、ちょっとしたものをお渡ししているんです」

 

ということで、眼鏡クリーナーを頂いてしまって、なんとも嬉しい気持ちです( * ॑꒳ ॑* )✨

 

「メガネのメンテナンスとか…されます?あんまりイメージなくって…要ります?」と不安げに確認されてしまいました😂いつもメガネのレンズ汚くてごめんなさい😂🙏

 

 

本当に丁寧に作ってくれたメガネを雑に扱っていてごめんなさいって感じなんですけども、私も拭くときは拭くやつであります!!!!

 

ホワイトセージの煙で白いのか、メガネが汚れていて白いのか分からない日々を送っている私も、今日からスッキリクリアーな視界を手に入れられそうです👓

 

ひらりの口コミをときどき頂くので、これは私も何かもらって嬉しいものを考えたいなと思いました。ナニガイイカナァ〜( ˊᵕˋ )💭