明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

四次元ニイハオさん

かれこれ10年近いお付き合いのある四次元ニイハオさんに、天然石を使ったアクセサリーを作って頂きました( ˶'-'˶)

 

天然石ブレスレットのご注文を頂くと、どうしても余り玉が出てきてしまいます。

 

天然石ブレスレットは売上をほとんど頂いておらず、売り上がったら全額世界の女の子が幸せになる活動へプランインターナショナルを通して寄付。

 

なので、余り玉がうまくさばけないと赤字になってしまう〜という、非常に頭の悪い商売となっております。

 

 

そんな中、私には定期的に四次元ニイハオさんのインスタアカウント(@yozigen.nihao)Login • Instagramを隅から隅まで見るという趣味がありまして(ご本人には話していない)この梅の花のパーツがめっちゃ可愛いな〜!と。

 

 

可愛いな〜!

 

 

可愛いわ〜。

 

 

可愛いなーーーー!!!!

 

と、何往復もやって1年が経ちまして、満を持して天然石でアクセサリーが作れないかお願いしてみると、快諾していただけました。

 

四次元ニイハオ

ホームページもとっても素敵です。

 

ちなみに過去に四次元ニイハオさんから「先生に似合うと思って」とサラッと手作りの帽子を頂いた経験があります。

 

手作りの帽子ですよ!?( °△° )👒

 

帽子って作れるんですねー、驚きました。

私はソフィ(ハウルの動く城)ぐらいしか帽子作ってる人を知らないので、大変びっくりしました。

 

四次元ニイハオさんのアクセサリーはタロットルームひ.ら.りにて購入できます。石やアクセサリーとの出会いも縁ですから、素敵な縁が紡がれることを祈っております。

 

ちなみに梅の花のパーツのデザインと制作も四次元ニイハオさんが1から手がけております。

 

以下、天然石の意味になります。ご参考になればと思います。

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

f:id:shotensamatorie:20240330201312j:image
f:id:shotensamatorie:20240330201252j:image

メープルハニーアンバー ピアス(2,800円)
不必要なものを手放して、滞りや不調を改善したいときに。

 

自分にとって必要のないものを大地に還すような働きを持ち、本当に大切なものを明確にする作用があるといわれています。自分の軸となるものが何なのかが分からないと感じているときや、感情を抱え込みすぎていると感じているときにもオススメです。循環を促し、人生の停滞や凝りをほぐすような働きかけが期待できるパワーストーンです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


f:id:shotensamatorie:20240330201316j:image
f:id:shotensamatorie:20240330201308j:image

レモンクォーツ ピアス(2,500円)
繰り返しがちな人生の課題に出口がほしいときに。

 

レモンクォーツは心身の疲れを和らげる強い癒しの力持ち、物事を俯瞰する高い視点と洞察力を授けてくれると言われています。思考活動をクリアにすることで気付きをもたらし、潜在意識の癖を見直す契機を与えてくれるようなパワーストーンです。自己理解を深めていきたいときや、何かを学び始めるときの御守りとしてもオススメです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
f:id:shotensamatorie:20240330201303j:image
f:id:shotensamatorie:20240330201300j:image

グリーンアメジスト イヤリング(2,720円)
人生の疲れを癒し、人間関係を良好にしていきたいときに。

 

アメジストの中でも一部の鉱山で産出されたものしかグリーン変化しないため、グリーンアメジストは大変希少な石でもあります。強い浄化と癒しの作用で、不信感や猜疑心を和らげ、人との関係を築いていくために必要な土台を整えてくれるといわれています。ハートチャクラに働きかけ、親切や感謝の気持ちを素直に受け取り、厳しくなりがちな自己評価を優しく包み込んでくれるようなパワーストーンです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
f:id:shotensamatorie:20240330201256j:image
f:id:shotensamatorie:20240330201320j:image

 

アイオライト イヤリング(3,200円)
こころが凝り固まってしまっているときや、人生の行き先が分からなくなってしまったときに。

 

アイオライトは浄化を促し直感力を高める働きがあるといわれています。進むべき方向が見えなくなってしまっているときや、こころの中に様々な感情が降り積もって自分が何をしたいのかが分からなくなってしまっているとき、サードアイに働きかけ、導きを感じさせてくれるパワーストーンです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆