明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

ど根性雪かき

f:id:shotensamatorie:20231223170603j:image

 

やっぱり雪かきは鍛えられます!💪( ᐛ)パワァ

 

雪国に生まれた醍醐味でもありますよね。

 

毎年毎年、ママさんダンプの使い方が上手くなっているような気がします。しみじみ

 

月曜日の雪はどうなのかな?

 

今日はぐっすり眠れそうです( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

吉方位一覧表、意外と好評で嬉しいです。皆さん、あんまり興味無いかもねと思っていたんですけど、家に帰った後で質問してくださるぐらいなので、嬉しいな〜。

 

少しでも明るく前向きにやっていけるよう、色んな術も使いながら皆さんのこと応援出来たらと思っております( ᴖ_ᴖ )