明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

神々のパワーがカムヒアナウ!

f:id:shotensamatorie:20231221014533j:image

お土産を頂きました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)うふ

お清めのお塩はとっても助かります、お風呂に入れて入ろうかな。

 

そして、もう、とっても嬉しい待乳山聖天さんの絵馬です〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟうおおお

 

聖天信者のはしくれとして、早速お店のお社におまつりさせて頂きました。

 

とっても可愛くて、うれしい。

 

他にも、伊勢神宮の土鈴を頂いたり、レモンケーキさんを頂いたり、とにかく頂いたり授かったり、ありがたい限りです。

 

聖天さんとひょんなことからご縁を頂いてから、色々あったような気がしますけど、身近な支援を感じながらお仕事させて頂いております( ĭωĭ )ありがてー