明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

ちなみにSpotifyです。

全然音楽なんて聴かない民だったんですけども(YouTubeで何かしらの話聴いている方が楽しい)

 

この1週間は音楽を聴くようになりました。

 

好きな日本の曲は、安藤裕子さんの「のうぜんかつら」と、たまの「さよなら人類」です。

 

あとは曲名とか全然わかんないんですけど、ガブリエル・フォーレさんのクラシックを聴いているのが好きです。

 

 

 

左脳が休まる気がします。

 

右脳が活性化している気もする。

 

 

そのせいか、元々のアホさというか、抜けてるというか、ポンコツなところが更に際立ってきております。

 

愛すべきポンコツ君たちは、右脳に住んでいたんだね。

 

Milky先生がひらりの片隅でお菓子屋さんを始めたんですけど、そのショーケースがガラスで、しかもちょっと引っかかりそうな場所にあるんですよねー。

 

ポンコツ君たち共々、気をつけようと思います。