明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

ティッシュ

ちらっと友達の家へ。

 

話を聞いていたら、だんだん、だんだん、色んな想いが伝わってきて涙が出てきた。

 

「なんでこのタイミングで泣くのー!ティッシュティッシュー!」

 

と出てきたティッシュ

 

「ごめん!今うちには、これだけしかティッシュが無い!!!ごめん!」

 

f:id:shotensamatorie:20231219004545j:image

 

あまりにも出てきたティッシュが頼りなくて、笑っちゃって、これ以上は涙は出なかったんだけど。

 

友達が軽くなるなら、辛さや悲しさをいくらでも吸い込んであげたいと思って

 

出来るだけ沢山、掃除機みたいに吸い込むイメージをして帰ってきました。

 

今日は友達とその大切な家族の幸せを、とにかく祈りながら眠ろうと思います。