明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

2025年問題

YouTubeの都市伝説系動画では色々と取り沙汰されていて、たつき諒さんの漫画も有名です。

 

紫微斗数の測局法という国の未来を占う方法でもかなり厳しそうな雰囲気が出るので、私も当初は割と脅えていました。

 

今現在はというと、ここら辺の色々な変動に対応していくには、オーラを明るくすることとが大切だなと思っています。

 

オーラを明るくするというのは、こころの力を強くすること、こころの濁りをとっていくこと。

 

色々な要素が有機的に結びついてオーラを明るくすることが出来ます。

 

日頃の心のあり方を大切しにして、愚痴や悪口を言わない、食や生活習慣などの健康を意識して身体を鍛錬すること、自分の感性を磨いて直感を信じて動くこと。

 

そして何より、自分と自分以外の人を助けて明るく朗らかに生きていくこと。

 

私も大飯食らいで、一緒にご飯を食べる人が驚くほど早食いだったり、添加物まみれの食べ物を避けたり食べたり、運動不足だったり。

 

それに、お客さんが酷い目にあわされている話を聞くと一緒になって罵詈雑言(笑)をとやかくグチャグチャと言ってしまう傾向はあったり、なかなか真理というものが掴めない、情けないところばかりの人間ですけれども

 

きっと資本主義や学歴社会は、過去の封建制度のように遠くない未来に崩れていくこととなるでしょうし、組織の在り方や教育制度もどんどん変わっていくでしょう。年金制度もみんなが思っている通り結構怪しい。

 

そんな中で悲観せず、柔軟に対応していこうという前向きな気持ちさえあれば、人も国もいつだってどこからだって明るく生まれ変われると思っています。なんでも心がいちばん大切です。そう思います。

 

なかなか気分のアップダウンが激しくて前向きに考えられない、こころがどんよりしてしまって努力をしてはそれらを全部ふいにしてしまうような行動をとりがち、

 

そういう場合は、まずは簡単な呪い(まじない)で身と心を清めていくことも必要と感じます。

 

ちょっと怪しいですが、お金をかけずに誰にも依存せずコツコツと浄化していくという感じです。

 

鑑定の中で必要に応じてお伝えしています。もし良かったら聞いてください。