明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

北陸新幹線開業🎶

快晴で何よりです🚄☀️🌈

まだかまだかと待っていた新幹線(*^^*)

これから市内のオーラも明るくなっていく感じがしますよね🎶

 

福井の方々は優秀な人達が本当に多いので、これからもっと脚光を浴びる方々が増えていくとも思います😊✨

 

今後の福井、明るくなりそうで本当に楽しみですね、今日はお店をお休みいただいてお家にいますけどここ数日県内のオーラが沸き立つに、まるでお祭りのようでソワソワしますね〜マツリダ♪🏮*1🏮♪マツリダ

 

ブルーインパルスも昨日見られなかったので今日は見てみたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

*1:ᕕ( ᐛ )ᕗ