子どもにはなるべく健やかに育って欲しいという気持ちで、娘の肌着の背面、ちょうど首の後ろあたりに刺繍でワンポイントを入れています。
全ての肌着に刺繍するのは結構骨が折れますが、生まれてからずっとこれだけはやっています。
ただの肌着の状態よりも、ワンポイントを入れた方がオーラが明るくなるのが分かります。
手作りのものは念が入りやすいので、良い念を込めます。手縫いは千本針というお守りがあったように、特に念が入りやすいみたいです。
セーマン(五芒星)や猪目(ハート)が簡単なので、ネットから適当なイラストを印刷してチャコマーカーで適当に印をつけて
刺繍する型にはめず、チェーンステッチで刺繍していきます。
伊勢の海女さんはセーマンとドーマンを手ぬぐいに刺繍していますが、あちらも良い御守り効果を発揮している感じです( ˶'-'˶)
もっと時間と余裕があれば、色んなものを手作りにして子どもを包んであげたい気持ちですが、なかなか出来ないので出来ることからコツコツと〜な気持ちです。
結構いい感じですので、良かったら是非真似してください(*^^*)
自分のヒートテックにもやればいいんですけど、さすがに面倒くさくて自分には出来ない!