明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

瞑想

習慣にせねば…と思っていた瞑想ですが、中村天風先生の本を読む機会があり(オーディブルが2ヶ月無料キャンペーンやっていて聴けるのでオススメです)天風式瞑想法をやり始めました。

 

中村天風先生の大ファンであります😊

べらんめぇ口調が素敵です。

有料のアプリまでダウンロードしました。結構徹底しました。

 

だけど我が家は古いお家でオーラもモヤモヤ。瞑想をしていると結構受け身になるみたいで、上手くいく時と、グラグラと気持ち悪くなってしまう時があります。

 

だけど昨年の夏よりは家のオーラ随分とマシです!

 

こんなものに負けるか〜!

こんちくしょう!と思って瞑想を続けております。

 

だんだんとクヨクヨしなくなるみたいですが、今のところ時々クヨクヨしますね☺️笑

 

と思うとそれがまた雑念になり…。

 

 

道のりは長そうですが、それもまた楽しみです。

 

7がつく歳は悟りやすいという噂。

 

その噂にしがみつく辺りで既に悟らなさそうではありますが笑

 

来年に向けて頑張りたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)