明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

9月のスケジュール

お店のブログやインスタにスケジュールを載せるのは私の仕事です😆

 

月末にやることが多いんですけど、まあ私も結構ゆるいので、月初めになってしまうこともあるんですけど~。

 

とりあえずね、9月分も今日、うまいこと完成しました🌟

 

画像だけ投稿すればいいんですけど、なんかそれじゃ素っ気ないからって文章も考えるんですよ。

 

そうするとまた時間かかって、結構大変なんですけどねぇ。

 

でも意外と「ブログ読んでます」とかも仰ってもらえるので、しっかりやらんとあかんなぁ思っております。

 

9月は中二病っぽく言うと運命の悪戯、普通に言えば予定がかみ合ってですね、日曜日に少しの時間だけお店におります。

 

滅多とないので、良かったらぜひどうぞ(^^)/