明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

お財布浄化ワークショップ

f:id:shotensamatorie:20231118201649p:image

 

f:id:shotensamatorie:20231118201656p:image

 

お金って皆さんの信用で成り立っているものなので、言うなれば念のかたまり〜ということです。

 

それをしまっているお財布さんって実は結構モヤモヤしちゃっていて

 

お会計させてもらう時に、やっぱり皆さんのお財布のモヤモヤ具合が気になるかもね

 

ということで、

 

時々浄化したらいいですよー

 

とは言っていたんですけど

 

実際に実演してみないと分からないこともたくさんありますよねということで

 

やってみようかなと思いました😊

 

 

私なんかは週に1回はやるようにしておりまして

 

お金を頂く度に色々とやってみたりしているので

 

そのやり方をお伝え出来たらと思います。

 

浄化セットをプレゼントしますので

 

お家に帰ったら、そのまま自分でも出来ますよ〜と

 

代用するならこれでやると良いですよ〜

 

という感じのお話を

 

実際に一緒にやりながらできたらいいかなと思っております(*^_^*)

 

 

お札が入る程度の箱を用意して頂きたいです。箱は勝手に準備してくれたらいいですという方は私のセンスで勝手に選ばさしてもらいます(* 'ᵕ' )☆

 

 

ご興味ありましたら是非〜✨