明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

切実な悩み

私、こう見えて服とか大好きなんですけど、買えないんですよね。

 

一時期買えるようになったんですけど、また買えなくなった。

 

結構悩ましくてね、悩みすぎて買えないんですよ。買ったらいいのに。

 

お金のあるなしじゃなくて、買えないんですよ。もっとたっくさんお金があったら買えるんでしょうかねぇ。

 

中学生の時なんかは服が大好きすぎて、将来は舞妓さんになるか、お洋服を縫う人になるか、占い師になるか悩んでいたぐらい。

 

舞妓さんはなんかのドキュメンタリー番組みたいなので、舞妓さんカッコイイって思っただけなので、ただのミーハーで、想いは浅いんです😂

 

占い師になれているから有難いんですけども・・・

 

 

服が買えないんですよ~。

 

夏は2着で回したんですけど、これはこれで着るもの悩まなくて快適でしたけど、飽きた。もうこの2着は飽きた😂しかも2枚とも白シャツだから、もーーーーーー飽きた😂

 

 

それで次何か買わなあかんのやけど、ねぇー。

 

大学院生の時も悩みすぎて、服にまつわる夢ばっかり見てました。

 

着物着たり、制服着てたり、服畳んで箪笥にしまったり、そんな夢ばっかり。

 

 

2年ほど前に克服したなーって思ってたんですけど、また2着で回すことなんかしてしまったから、ぶりかえしました。

 

買い物が楽しめるような女性に憧れます~。