明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

新しいお香を試す

まだ手元に届いていないんですけど、

高レビューなお香を発見してしまい、

早速注文しました。

 

 

どういった具合に高レビューかというと、

おばけとか、生霊とか、そういうものの雰囲気が

2週間ぐらいでとれていく・・・というもの!

 

 

そもそも、天然香料のお香にはそういう力が結構あるみたいで

割と質の良いものを使うと

そういう効果は実感していたんですが

今回のそれは、とっても効きそう!

早く試してみたくて、ワクワクしています。

 

 

今までは松栄堂の堀川に信頼を置いて愛用してきましたが

やっぱり高いので、「お香であればいいかぁ」ってな具合で

まったく一途さはなく・・・浮気はしまくりです😂

 

 

最近はホワイトセージとパロサントに落ち着いていました。

この2つは天然香料というか、素材そのままです😂

結構効果を感じます。

 

 

人の念とか生霊とか、そういったものって、

結構色々とといてまわるんだなぁっていうことを

とっても実感している最近です。

 

やっぱりお客さんの色々な話を聞かせてもらう立場なので

私への依存みたいなものも、生霊みたいな形で飛んでくるんだなぁって。

最近は飛んでくると、ふわわーんとその方の顔が浮かびます😂

 

きっと飛ばしてきたご本人も

多少は自覚はあるでしょうし、

そんな自分を持て余しているところはあるんだと思います。

 

 

飛ばすと本体も弱りますからねぇ。

お互いに良くないことかなあと思いますので、

出来ることからコツコツとです♪