明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

除障香白檀桃についてまとめてみる

先日「なんだか良さそう!」と思い、除障香を購入してみました。

 

 

リビングで焚いてみると、なんだか良さそうな感じ。

お部屋の雰囲気がワントーン明るくなるような、そういう感じ。

 

 

毎夜毎夜、うなされている(とにかく寝言と寝相がスゴイ)父の寝室で焚いてみよう思い付き、こっそり忍び込んでお香を焚き始めました。

 

1日目

お香を焚き始めると静かになる。

普段は大音量のいびきと寝言で騒がしいのに、不思議なくらい静かになる。

スヤスヤ眠っている。

 

2日目

お香を焚き始めるといびきや寝言が静かになる。

お香を焚き始めると、咳をしはじめる。

ひとしきり咳をすると、静かに眠る。

 

3日目

お香を焚く前から静かに眠っている。

(こんなこと滅多にないので、恐る恐る生存確認)

 

4日目

今日も静か。

不思議だべ。

 

 

5日目

今日も静か。

物言いが柔らかくなってきて、母が「お父さんが優しい」と言う。

お父さん特有の「俺めっちゃ頑張ってるアピール」が少なくなる。

 

6日目

焚き忘れていると、寝言がうるさい。

寝相がすごくて壁にドカドカ足が当たっている。

焚いたら静かになる。

 

7日目

柔和で明るい雰囲気の父。

仕事の注文が増えて機嫌がよさそう。

 

 

 

...ということで

除障香すごいな、という結論に至りました。

あまりに父が静かなので、次除障香を買う時はお母さんがお金を出すよとのこと。笑

 

静かに眠れて、父も身体が休められているんじゃないのかなと思います。

除障香はせっかくなので、楽天ルームに載せてみました。

 

アフィリエイトでポイントが溜まったら、再び除障香を買うよ・・・🌟

room.rakuten.co.jp