明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

タロット勉強会

寝ても寝ても眠い日々です。

寒くなり始めって、そんな感じしませんか、私だけですか。

 

さてさて。

タロット勉強会のことを私のブログでは紹介していなかったなあと思って書いておきます。

 

もう色んなところに書いたので、ちょっとやる気ないです。笑

 

f:id:shotensamatorie:20231014225116j:image
f:id:shotensamatorie:20231014225123j:image
f:id:shotensamatorie:20231014225113j:image
f:id:shotensamatorie:20231014225120j:image

 

定期開催の予定です。

おそらく次回は11月25日。

 

楽しい会になればいいですね〜。私が教えるっていう形を作りすぎたくない会ではあります、感覚的なことを大事にして、納得を体感していただけたら〜なんて、それは狙ってできる事じゃないしな。

 

よく寝て、いいもの食べて、場を整えるだけです。

 

よろしくお願いいたします。