明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

まとめたい、そして発表したい

私の中に芽生えた、

「まとめたい、そして発表したい」

という気持ち。

 

勉強してきたことを、まとめたい。

分かりやすく、まとめたい。

とにかく、まとめたい。笑

 

私はこれを知っていく中でドキドキして楽しかったから、もしかして私と同じようにドキドキして楽しいって思ってくれる人、いるかもしらん。

 

ということで、まずは私が昔から勉強していて、1番やりやすいタロットについてまとめてみました。

 

インスタに投稿してみてます。

良かったら見てね⭐️

 

コインキング逆位置まで続けたいな。そこまで人類滅亡するなよ〜⭐️