明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

愚者 正位置

f:id:shotensamatorie:20240305231953j:image

 

f:id:shotensamatorie:20240305231959j:image

 

f:id:shotensamatorie:20240305232006j:image

 

f:id:shotensamatorie:20240305232013j:image

 

少し前にまとめていたものです。

インスタにアップしていたんですけど、投稿がバラバラでまとまりがない気がして、ピシッとアップしたくてこちらにも。

 

「タロットの意味が覚えられない」

と生徒さんからよく言われるんですけど、私も初めは全然意味なんか覚えずにやっておりました。

 

愚者に関しては10年ぐらいは「楽しそう」って印象だけを頼りに読んでいました😂

 

ぼちぼちとやっているうちにだんだんと覚えてきて、何度も復習していたら細かいところも覚えてきて〜という感じなので

 

「どうやったら覚えられるか?」

という質問に関して、「は、反復練習…」としか言いようがない感じはあります😂🙏

 

タロットは占術の中でも難しい部類に入ります、だけど魅力的ですよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

焦りは禁物、自分のペースでぼちぼち覚えていって頂けたらと思います(*^^*)