明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

日本酒とお塩をお風呂に

なんだかモヤモヤと疲れた日は、日本酒と粗塩をお風呂に入れます。

 

あなどることなかれ!

結構スッキリしますよ(*´ч ` *)

 

日本酒はコップ一杯ほど、粗塩は右手でグアッと掴んで、お相撲さんのようにお風呂へ🧂

 

日本酒は醸造アルコール添加じゃないもの(純米酒)が良さそうかなと思っています。

 

お風呂上がりはホカホカスッキリで肩が軽い〜✨やっぱり色々と引っかかってくるみたいです。

 

最近はトイレ掃除した後にも、最後の仕上げに少しの粗塩と日本酒をまいて流します。

 

やっぱり水周りはスッキリさせておくと色々と良さげですよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)