明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

中秋の名月

我が家もお月見しました🌕

 

f:id:shotensamatorie:20230929235946j:image

 

中秋の名月に満月。

綺麗です、美しいなあ。

 

妹は満月に向けて財布をフリフリ(なんと、金運が上がるらしい)

 

子どもたちはお団子をモチモチ

 

素敵な時間でした。幸せだな〜。

 

 

ちなみに私はシュメール神話界隈を散策したすぐ後だったので「アヌンナキさん達は月から来たの…?」と、テレパシー飛ばしつつ、名月楽しみました。笑

 

 

ワンピースの空島編もシュメール神話に絡んでいて面白いって噂なので、読み直したいです( ›ᴗ‹♡)

 

ワンピースも昔はちゃんと読んでいましたが、最近はもう全然わかん無くなっちゃいました。

 

 

 

とか思っていたら、丁度61巻から103巻あたりまでのワンピースを妹が持っておりました!(「°ω°)「やったー!読みます!

 

 

美しい月。

人生って何なんですかね〜。

 

シュミレーション説もあります。イーロン・マスクさんなんかはシュミレーション説に落ち着いているみたいだとか。

 

私は先輩の教え通り人生を「夢みたいなもの」と思って、のんびり生きていきたいです。

 

 

いつも通りの1日でしたが、今とっても幸せです。

 

この「あー幸せだなー」って気持ちと巡り合わせを、大切にしていきたいです。