明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

TOMO先生と…

この間TOMO先生と「これまでに行ったことのある神社」の話をしていました。

 

TOMO先生ったら、全く気が付いていなかったんですが、同じ神様のところばかりお参りに行っていたことが判明!

 

まさかこんな遠くまで!?というところにもお参りに行っていたりして、それで何故気が付かなかったんだろうと私は不思議でなりません😂

 

そしてその時にふとTOMO先生が「〇〇の神様と〇〇の神様ってどう違うのかな?」と疑問を口に。

 

私は「いやー知りませんけど」とか答えながら他のことをグチャグチャ喋っていたら

 

なんとなく私たちの話題が一冊の本にうつっていき……

 

何気なく開いたページに、さっきのTOMO先生の疑問が解決するような内容が載っている〜〜〜!!!

 

 

お〜〜〜😂🙌

これこそシンクロニシティ😂🙌

さすがTOMO先生〜〜〜🍀