明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

既にホームシック!

f:id:shotensamatorie:20230902213134j:image

 

東京ってホント凄い!

行く度に驚くことばかりで慣れません。帰りの新幹線でホームシックかかってます。早くおうちに帰りたい。

 

今日の東海林先生と石嶋先生の講座も、めちゃくちゃ面白かった〜。

 

東海林先生から教えて頂ける参考文献が台湾の文献ばっかりで、私もその境地にたどり着けることはあるんやろうかあ。頑張ります( ◜ᴗ◝)و

 

石嶋先生のお話もボリュームがとにかく凄くって、1時間みっちり教え抜いてもらった気がします。これは講座終わるまでに、なかなか賢くなれそうです。

 

バカは罪、私はどちらかというとバカ側なので、肝に銘じます🙏

 

 

浅草の浅草寺、是非お参りしてみたいなぁと思いました。