明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

紫微斗数講座

昨年からお世話になっている福井新聞文化センター。

 

紫微斗数講座が7月8日から始まります。

実は娘の誕生日。帰りは31でご所望のアイスケーキを買って帰る予定です🌟

 

東海林先生のご著書をテキストとして使わせていただきます。

 

6回の講座をどうやっていくのか、頭の中でシミュレーションを重ねたり、ひらりのトモ先生に毎週生贄になっていただいて、「講座の練習です・・・」とか言いながら、延々と紫微斗数の話を浴びせたりして、私の方も素振りをしております。

 

それでもやっぱり、難しいんじゃないか!とか心配になりますが。

 

紫微斗数は本当によく当たるので、これが使えると心の支えになるなぁ・・・と思います。よく当たる、素晴らしい占術はきちんとした形で広まっていってほしい。

 

私もしっかり勉強して、良い形でお伝えしていきたいです(^^)