明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

1分間45秒ぐらいになってない?

毎日が過ぎていくのが...早くないですか?

1分間60秒だと思っていたけれど、今年は45秒ぐらいになっている気がする。

 

お教室の生徒さんに向けてインスタライブで解説をしているんですが、それも全く手を付けられていない状態がしばらく続いており・・・

 

8月の頭には会計士さん(←めっちゃいい奴)との面談もあるからレシート整理しなきゃならないし

 

カルチャーセンターの紫微斗数講座、初回の皆さんの『めっちゃ難しいやんけ』っていう顔が忘れられないので新しい資料作りにも取り掛かっているし

 

家に帰ったら子どもたちとの色々で目まぐるしい!

 

 

でも自分が好きなことでこんなに忙しく楽しく生きて居られて、とっても幸せです。

 

この幸せを独り占めしないように、皆さんの役に立つように生きていけたらいいなとも思います。

 

さて、今日も色々と迫ってきていますが、精一杯頑張ります!