明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

久しぶりの東京

週末は東海林先生の講座を受けに東京へ。今回もボリュームのあるお話伺える雰囲気で、非常に楽しみです。

 

東海林先生と石島先生とダブルの講座なので、とっても楽しい有難い嬉しい〜🙏占いの勉強が楽しい時が、とにかく生きててよかったと思えます〜。

 

昔は「ケータイとお金さえあれば、なんとかなる!」みたいな感じでしたけど、

 

今は「折りたたみ傘いるか?モバイルバッテリーは?」と、若干成長(臆病さ?)を見せている私です。

 

用意したものを綺麗に全部、玄関に置いていくんですけどね〜。アハハ

 

奇門遁甲の勉強も終盤に差し掛かり。まだスイスイ使えるわけじゃないですけど、理屈は理解してきました。面白いです。

 

最近教えていただいた、テロに遭遇するかどうかが占える占卜が微妙に怖くて出来ないです。嫌な結果だったら外出出来ない気持ち…😂

 

 

次は四柱推命を教えていただく予定です。欲張りでごめんなさい🙏

 

こんなに東洋占を深く勉強した先生に習うことが出来て、なんて幸せなんでしょ〜。

 

先生に出会うのも縁と運です、これはきっと前世の私が徳を積んでくれたお陰です🙏グッジョブ前世の私🙏

 

 

ああ〜楽しい、こんなに好きなことを勉強三昧で、とっても私は幸せです( ˶'ᵕ'˶)