明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

トイレと台所

ご縁ありまして、烏枢沙摩明王さまの御札を授かってみました。人生初です。

 

そんな、言うほど変わんないでしょ〜?←罰当たり😂

 

と、思いきやΣ( ˙꒳​˙ )

 

 

 

明るいでございます〜🥹🥹🥹

 

 

やっぱり違うんですね!

こんなに明るくなるなんて!

 

 

 

おんくろだのううんじゃく🙏

トイレ行く度に唱えます🙏

 

 

そして台所に三宝荒神さまの御札も授かってきまして、さっそくお祀りさせてもらいましたら、やっぱり明るいです〜🥹🥹🥹

 

 

おんけんばやけんばやそわか🙏

毎朝唱えます🙏

 

真言も絶対覚えらんないわと思いきや、毎日のお勤めで唱えているとだんだんと覚えてくるものですね〜😊

 

 

私は信心深いタイプですが(鑑定部屋見てもらえば一目瞭然)宗教勧誘は一切しておりませんのでご安心ください🙏😂