明里日記

適当なことを言うやつだなと思って読んでください。

3月の吉方位

やっと計算が終わりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

今日から3月分を販売開始です。

1部500円です、売上金は全て能登半島地震への義援金として寄付致します。

 

結構手間がかかるのですけど

なかなか素晴らしい吉方位の算出方法で、これ以上の吉方位を私は知りません🤗

 

毎日仕事の入りの時間にしていたり、ご祈祷を受ける時や、お気に入りの神社仏閣へお参りする日、あと娘とのお出かけや仕事の打ち合わせなどで使っています。

 

使っている体感としても非常に手応えのある吉方位となっております(*^^*)

 

誰に習ったかとか、何を使って計算しているのかなどは門外不出!?の計算方法です☺️

 

私もいずれ数十年後にこの計算方法を伝授する日が来るのかと思うと、身が引き締まる思いで、日々のお仕事にも力が入ります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)